【G-FACTORYスキークラブ(東京都スキー連盟No.687)】五藤伯文のオフィシャルサイト
  • HOME
  • CONTACT

1年が早いです!!

2020年06月26日 ダイアリー

 FB等にて沢山の方々から誕生日の暖かいお言葉を頂きました。誠にありがとうございます(*^_^*)

「新型コロナウイルス」により想定外の状況に戸惑ってはいますが、まずは健康第一に楽しみながらで過ごしたいと思っています。

これからも皆さんのお力を借りながら、精一杯自分の出来ること・必要とされることを行って行きたいと思います。
引き続き宜しくお願い致します。

今年も息子・娘にも祝ってもらいました(^^ゞ

1年が早いです!!

夏前の時期ではありますが

2020年06月22日 ダイアリー

 本日、東京都スキー連盟から教育本部専門員の委嘱状が届きました。

多分今度のシーズンで28年目のお手伝いになると思います。自分自身でそんなに長く!!と思います。

「新型コロナウイルス」により、今後に不安はあり、今度のシーズンはシーズンイン出来るのか等の不安はありますが、気を付けることは気を付け、最善を尽くして行くしかないと思います。

例年の様にシーズンイン出来て、例年の様にシーズンを過ごせることを願っています。

連盟行事も変えなくてはいけないこと沢山あるのではないかと思います。
大変なシーズンになるかもしれないと思うので、気持ちを新たに微力ながら精一杯行いたいと思います。

夏前の時期ではありますが

久し振りにと法定点検

2020年06月15日 ダイアリー

 本日、車を法定点検に出したので、その間に自粛により2ヶ月半していなかった外食へ~~
しかしながら3年振り位に行ったお店は、ことごとく臨時休業や店が変っていて愕然!!
5店舗位に降られ、ふと思い出したお店に行って来ました。
写真では何を食べたか全く判らないですよね・・・(^^;)

点検は、夏場も含め山道を比較的走るので、ブレーキパッドの残量が気になりましたが、思ったよりも残っていました(*^_^*)
それと、まだガソリンが安めなので、半分より入っていましたが入れると、この4月・5月の2ヶ月半での走行距離200Km!!
移動は徒歩か自転車か自家用車でしたが、近所しか出かけられなかったのでほぼ置物で勿体ないですね(*_*;

久し振りにと法定点検久し振りにと法定点検

あぁ~~勘違い(^^;)

2020年06月09日 ダイアリー

 今年は、今月・来月でパスポート・運転免許・船舶免許の更新が一気にあると思い込み、講習日程等を調べていざ申込をしようとしたら・・・・!!
パスポートは本日で切れますが、運転免許・船舶免許は来年の平成33年でした(^^;)

「新型コロナウイルス」の影響もあり、ここ12年間夏に行ってきた「アメリカ」・「ニュージーランド」での海外レーシングキャンプは、今年は3月の段階で催行することが厳しいと判断したので、パスポートは来年まで必要無い感じです(*_*;

急に必要になること無いかな~~(^^;)

あぁ~~勘違い(^^;)

G-Factoryスキークラブ夏期イベント

2020年06月03日 ダイアリー

「新型コロナウイル」の感染状況・影響を考えると先行き不安ですが、最善の注意を払いながら気を付けることは気を付けて、私に出来ることを行いたい思い企画致しました。

しかしながら、今後の感染状況次第により、止む無く中止にせざるを得ない可能性もあります。その時はご了承下さい。

他のG-Factoryの夏イベントに関しましては、決めかねているものもあります。
決まりましたら随時アップして行きたいと思います。宜しくお願い致します。

詳細はクラブのページにて確認をお願い致します。
http://www.g-factory.org/club/event/2020GFSCsummer

G-Factoryスキークラブ夏期イベントG-Factoryスキークラブ夏期イベント

月山キャンプ中止と再企画

2020年06月02日 ダイアリー

 6月になり、多くの方が会社や職場に出社される様になったのではないでしょうか。

都内も長かった、Stay Home・自粛期間が終わり、徐々に街に人増え始め、電車も混み始めている様です。
それに伴い、先週末辺りから徐々に感染者が増えているのがとても気になります。

新生活スタイルというような言葉はありますが、出歩かなくてはいけない方々はリスクが高まると思いますので、今まで以上に気を付けながら過ごして頂きたいと思います。

先日6/6日~8日の日程で、感染拡大のリスクを減らすために、宿泊を伴わない現地集合・現地解散の「月山キャンプ再企画」しましたが、私の住んでいる東京は特定警戒都道府県でしたので、他県への移動制限が6/18まであり、本日止む無く中止にしました。

しかしながら先日行ったオンライン飲み会で、6/19以降でも企画希望の方が少人数ですが居ましたので、本日再企画致しました。
何度も変更で申し訳ございません。宜しくお願い致します<(_ _)>

写真は昨シーズンの6月の様子です(*^_^*)

月山キャンプ中止と再企画月山キャンプ中止と再企画
このページの一番上へ