【G-FACTORYスキークラブ(東京都スキー連盟No.687)】五藤伯文のオフィシャルサイト
  • HOME
  • CONTACT

G-Factoryスキークラブ夏期イベント

2020年06月03日 ダイアリー

「新型コロナウイル」の感染状況・影響を考えると先行き不安ですが、最善の注意を払いながら気を付けることは気を付けて、私に出来ることを行いたい思い企画致しました。

しかしながら、今後の感染状況次第により、止む無く中止にせざるを得ない可能性もあります。その時はご了承下さい。

他のG-Factoryの夏イベントに関しましては、決めかねているものもあります。
決まりましたら随時アップして行きたいと思います。宜しくお願い致します。

詳細はクラブのページにて確認をお願い致します。
http://www.g-factory.org/club/event/2020GFSCsummer

G-Factoryスキークラブ夏期イベントG-Factoryスキークラブ夏期イベント

月山キャンプ中止と再企画

2020年06月02日 ダイアリー

 6月になり、多くの方が会社や職場に出社される様になったのではないでしょうか。

都内も長かった、Stay Home・自粛期間が終わり、徐々に街に人増え始め、電車も混み始めている様です。
それに伴い、先週末辺りから徐々に感染者が増えているのがとても気になります。

新生活スタイルというような言葉はありますが、出歩かなくてはいけない方々はリスクが高まると思いますので、今まで以上に気を付けながら過ごして頂きたいと思います。

先日6/6日~8日の日程で、感染拡大のリスクを減らすために、宿泊を伴わない現地集合・現地解散の「月山キャンプ再企画」しましたが、私の住んでいる東京は特定警戒都道府県でしたので、他県への移動制限が6/18まであり、本日止む無く中止にしました。

しかしながら先日行ったオンライン飲み会で、6/19以降でも企画希望の方が少人数ですが居ましたので、本日再企画致しました。
何度も変更で申し訳ございません。宜しくお願い致します<(_ _)>

写真は昨シーズンの6月の様子です(*^_^*)

月山キャンプ中止と再企画月山キャンプ中止と再企画
このページの一番上へ