Diary

凄い降り方!!

Facebook

今朝までに「ホテルカイワ」前で昨晩から5cm程の降雪でしたが、起きてから徐々に強くなり10時過ぎから吹雪となり、日中だけで40cm以上の降雪があったと思います。
送迎・買出しもあり「湯田中駅」・「中野市内」に行きましたが、凄い降りでホワイトアウトの時もありました。
道が判っているので慌てずに済みましたが、これ程の降りは記憶にありません!!

明日から「よませ温泉スキー場」では東京都の全国中学の予選が行われます。
各々の選手が実力を出すことが出来る様に少しでも天気が回復してくれることを願っています。

天気が悪いと気持ち的に良い方向・積極的な気持ちにはなり難いとは思いますが、プラスに考えることが少しでも出来ればまた違った滑り・新たな滑りが出来るかもしれません(*^_^*)
まずは自分の力・滑りが出せる様に頑張って頂きたいと思います。