Diary

除雪と雪下ろし

Facebook

 連日雪の話題で・・・・・(*_*)
今朝も「ホテルカイワ」前で約30cm程の降雪!!
「ホテルカイワ」から寮を見ると1Fの窓が見えないほど積もっていました!(^^)!

連日の降雪とために駐車場の除雪やスクールの詰所の雪下ろしをしないとまずそうという話になり午前中から駐車場の除雪!!
午後はスクールの詰所の屋根に登ったら、自分の身長と同じほど積もっていて!!
下から見ているとまだそれ程では無いかなと思っていたらとんでもない!!
本日雪下ろして良かったです(^^;)

本日東京都の全国中学の予選の初日のSLが行われました。
雪の降る時間もありましたが青空・太陽も出る時間もあり、天気予報よりは良かったと思います。
好成績を出された方はおめでとうございます。
本日残念ながら悔しい思いをした選手の方が多いと思います。

明日もう1日ありますので、まずは自分の力・滑りが出せる様に頑張って頂きたいと思います。
また車はしっかりと埋まりましたが、自分のをやる余裕はありませんでした(^^;)