Diary

ほぼ総入れ替え!!

Facebook

本日は久し振りに青空!!

新雪が2日降って気温も低く、最高のパウダーを味わえる状態でしたが、30ルーム以上の方々がチェックアウトのために本日もホテルのお手伝い。

掃除・ベットメイキング・送迎・除雪と1日が長くハードでした(^^;)
一昨年位から忙しい時には何度か手伝っていましたが、ホテル業務なかなか大変ですね。

チェックアウト後、凄く整頓されている・綺麗に使って頂けている部屋はとても有難く思います。
自分も色々なホテルや宿に宿泊させて頂きお世話になるので、気を付けたいと思いました(^^;)

多くの方々がチェックアウトされたので車も少なくなり、デコボコになっている駐車場の除雪を大型のブルで除雪して下さることを期待して残っている車を1列に並べました(^^;)
なので私の車も掘り出しました(^^;)

雪が踏み固められてカチンコチンになってブルでも除雪大変そうでした。
ありがとうございました<(_ _)>