Diary

また埋まってしまうのか・・・

Facebook

 天気予報では朝方から雪予報でしたが、チラチラと降る程度で徐々に締まって来ていてゲレンデコンディションが良好でした。
写真は今朝着いて早々にセットを手伝ってくれたKSSジュニア出身のKO選手
ここ数年KSSジュニア出身の選手が手伝いに来てくれてとても嬉しいですね(*^_^*)

夕食後予報通り降り始め、明日終日雪予報です!!

今は前回の降り方程強くはありませんが、また終日降られると前回の降雪後除雪機が壊れたので除雪が多少しか出来ていないので直ぐに埋まってしまいそうです・・・・
それに少し締まって来たトレーニングバーンがまた柔らかくなってしまう・・・

勝手を言わせて頂くと、そろそろ来年分に取っておいて下さい(*^_^*)
車の写真は21時現在の状態~~
今回は埋まらないでほしい