Diary

快晴で最高のパウダー頂きました(^^)/

Facebook

今朝は放射冷却で「ホテルカイワ」前で-10℃まで下がった様で、朝方寒くて起きました!!

ポールセットのためにゲレンデに出ると雲海が綺麗でした(^^)/
ポールセット後団体旅行のサポートの時間まで10分程度あったので、こんなチャンスはめったに無いと思いノーストックでしたが「チャンピオンコース」のパウダーを頂きました\(^o^)/
こんなに気持ちの良いパウダーは数年振り!!最高に楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^_^*)
動画撮りましたがハイテンションでしゃべり過ぎ(^^;) 

午前中は「カスケード」宿泊の団体旅行のサポートを行い、午後からは「ケルン」宿泊の団体旅行のチーフをしながら班を持ちました。
団体旅行のレッスンは2年振り?スキー初めての6名の女子中学生を担当しました(^^;)

明日は早朝から終日雪予報なので、何処まで進めることが出来るか少し心配ですが、安全第一に少しでもスキーの楽しさ・魅力を伝えられればと思っています。