Diary

予報よりは良かったものの(^^;)

Facebook

本日は「ケルン」宿泊の団体旅行の二日目でした。
朝方からの降雪予報も午前中の早い時間はチラつく程度ですみ助かりました。


昼前から本格的に降り始めみるみる積もる時間もありましたが、短い時間でしたが太陽が出る時間がありました!!
予報的に午後強く降るのを見ていたので、最初に前日の確認等を行い早いタイミングでリフト1本上部の「第五リフト」に乗って滑ることが出来ました(*^_^*)

昨日の午後に初めてスキーを行ったので、昨日は丁寧に説明をしながらとなりリフトを1本しか乗れませんでした。
本日皆さん凄く頑張り、午前中にリフト5本、午後は新雪が積もり難しいゲレンデコンディションでしたが、リフト7本滑ることが出来ました(*^_^*)

明日最終日なので、ゲレンデコンディションがそれ程悪くなければ、頑張って「第二クワッドリフト」に乗ってさらに上部からの景色を見て・スキーを楽しんで頂きたいと思っています。

写真は今朝の講習前の様子、午後の太陽の出た時、講習終了時に吹雪に!!また車が埋まりました(*_*)