Diary

またまた降りました(^^;)

Facebook

 今朝までに「ホテルカイワ」前で50cm弱の降雪!!
昨日の夕方ある程度車の除雪したのにまた埋まりました(*_*)
雪ネタ多くてごめんなさい<(_ _)>

本日は「ケルン」宿泊の団体旅行の三日目最終日でした。
朝方も結構な降り方をしていました。
早朝から整備をして頂いて、一番下の「乙女ゲレンデ」を最後に整備して頂いたようで、新雪がうっすら積もっている程度で助かりました。

その上の「第5リフト」はブーツの半分が隠れる程の新雪が整備後に積もってしまい、初心者にはなかなか難しいコンディション!!
その様なゲレンデコンディションでしたが、班の皆さんとても頑張っていました。
またとても仲が良く、誰かが転倒等すると声をかけたり手伝ったりとチームワークがとても良いクラスだと思いました。

今回天気・降雪等で予定していた上部には行くことが出来ませんでしたが、機会を作って頂きまた是非スキーやウインタースポーツを行って頂きたく思います。