Diary

一区切り

Facebook

 今シーズン当初の予定では12/25の「よませ温泉スキー場」のオープンから1月末まではほぼ休みなく動く予定でしたが・・・・
「コロナウイルス」の第6波の影響を受け、団体旅行等のキャンセルと延期・大会期間の縮小もあり1ヶ月半振り位に都内に戻って来ました。

昨年はシーズン中に戻ると下の子はビックリして引きつった顔になり泣かれて触れることも嫌がられましたが、今年は大丈夫でした(^^;)
この1年でとても成長してくれています(^^;)

都内は感染者数が日増しに増えているので、極力人がいるところ・時間には出掛けない様にして、感染拡大対策に気を付けたいと思います。とは言っても、昨日は山籠もりでなかなか食せない海の物(^^;)、しかしながら普段は混んでいるのにガラガラで驚き!!
本日は午前中の人のいない時間帯を狙って触れ合いました(*^_^*)