Diary

G-Factory SC第5回都予選事前合宿二日目

Facebook

 天気予報では晴れでしたが、朝イチは曇っていて昨日よりは良いものの斜面は見難い状態でした。
しかしながら徐々に晴れ間が広がり気持ちの良い天気の中トレーニングを行うことが出来ました(*^_^*)

本来の予定であれば本日の夕方に受付・開会式が行われる予定でしたので、金曜日の平日でしたが多くの選手がトレーニングに来ていました!!

多くの選手が滑り雪面にはカービングの跡がたくさん付いていますが、さすが「菅平高原」!!
多くの選手が滑り多少表面は崩され耕されたような状態にはなりますが、下地がしっかりしているので選手に協力頂いて整備等をする必要が無いのが凄いと思います。

明日は週末で参加選手がほぼ滑りに来られると思いますので、更に凄い人数になると思います。
接触や衝突等無い様にお互いに気を付けながらトレーニングを行う必要性があると思います。
選手・関係者の皆さん、宜しくお願い致します。