Diary

G-Factory SC第5回都予選事前合宿三日目最終日

Facebook

 今朝は朝イチうっすらスキー場上部がもやっていて心配になりましたが、トレーニング開始時間の頃には回復して助かりました。
しかしながら斜め横の逆光とダイヤモンドダストによりビデオのピンが合いづらく、何名かの選手のビデオが上手く取れずにやらかしてしまいました<(_ _)>ごめんなさい。

私の集合の時間が決まっていたので、本数を決めてトレーニングを行いました。
週末なので多くの選手がトレーニングを行うのでゲレンデが混みあうことは予想していましたが、リフトの並びまでは・・・・
予想よりも混んでいる様に見えましたが、選手の皆さんが頑張って下さり当初の予定の本数をこなすことが出来て良かったです(*^_^*)

ゲレンデは冷えにより良い感じに締まってとても良い状態(*^_^*)
昨日よりも滑走感覚が判り易くフィーリングも良く滑り易かったと思います。

明日の天気予報的には午前中は曇りですが午後は晴れ予報です。
冷えも続くので良いゲレンデ状態が続いてくれると思います。

この大会を目標に頑張られている方が多いと思いますので、まずは自分の滑りを出せる様に頑張って下さい(*^_^*)
選手の皆様の最高のパフォーマンスを見せて頂けるのを楽しみにしています(^^)/

東京都スキー連盟の大会や行事の役員は、集合当日抗原検査を行って陰性の方々が行っています。
大会関係者の皆様も感染拡大対策に気を付けていらっしゃると思いますので、お互いに気を付けながら行いましょう。