Diary

ホテルカイワ前の景色が!!

Facebook

 明日の午前中より「カイワスキースクール」でのSL入門キャンプのために都内より移動しました。

「ホテルカイワ」前に着くと、出掛けた時よりも駐車場の雪の壁が高くなり、駐車場のスペースが狭くなっていて!!
出掛けている時にも雪が降っているとHP等で見ていましたが、確実に増えています(^^;)

明日からSLの入門キャンプなので、出来ればブラシやショートポールを多く使いたいのですが雪が降られると見難くなるので・・・・
天気予報的降りそうなのですが、出来れば日中はお休み頂けるようお願い致します(^^;)

本日全中の男子SLが「野沢温泉スキー場」で行われていました。
小さい頃から様子を見ていた宙選手が4秒半も離したぶっちぎり優勝!!
昨年悔しい思いをしていたからね。
元ちゃん、礼子、宙おめでとう\(^o^)/