Diary

2022/23モデルスキーテスト

Facebook

 午前中より「菅平高原スノーリゾート」にて2022/23モデルのスキーテストと撮影が始まりました。

朝イチは曇っていたのですが徐々に晴れ間が広がり素晴らしい撮影日和でした(^^)/
週末に「菅平高原」としては大雪が降り、昨日は柔らかいバーン状態だったようです。
昨晩冷えて「菅平高原」としては柔らかいとは思いますが、快適に身体にも優しいゲレンデコンディションの中、撮影とテストを行うことが出来ました(*^_^*)

昨年から話題の真ん中から二つに折れる「VOYAGER」が今回は来ていて、早速朝イチ見て触ってみました。
撮影が一段落した最後に滑ってみましたが、ミドル・ロングターンが気持ちよ~~くカービングが出来ます!!
とても真ん中で折れるスキーとは思えません!!
elanスキーの開発力の凄さを改めて感じました(*^_^*)