Diary

3回目!!

Facebook

 昨年の7月にファイザーの2回の接種が終わっていたので、2月上旬に接種券が届いてネットで予約が出来ました。
最初は3回目も副反応を考えてファイザーが良いと思っていましたが、今回急に戻れることになり戻ったタイミングで打てるのがモデルナでした。
この後技術選等もあり、人に会う機会が増えそうなので1日も早い方が良いと思い本日接種しました。

副反応は夜になり接種した患部が初回の時の様に痛みを感じたので早々に痛み止めを服用(^^;)
幹部の痛みのみであれば痛み止め服用後30分後には全く痛くないので、このまま患部の痛みだけで済んでほしいと願っています(^^;)