Diary

反応しちゃってます(*_*;

Facebook

 昨日寝るまでは接種した患部のみが痛く、痛み止めを夕食前・就寝前に飲んですんなりと寝られました。
しかしながら夜中に突然の悪寒!!熱は平熱、寒くて仕方が無く息子が隣で寝ていて体が暖かく、くっついて暖かくなり何とか寝ました(^^;)
その後も何度か悪寒に襲われ、吐き気も出て来て朝起きることが出来ませんでした(*_*)

明日から「カイワスキースクール」で第2回のポールキャンプを開催しますので、昼頃に都内を出て夕方に「ホテルカイワ」に着きました。
夜になっても熱は平熱で全くありません。悪寒は徐々に弱くなって来ていますが身体のダルさがなかなかです(*_*)
水分タップリ取って早めに寝たいと思います(*^_^*)

副反応は多分体調、ワクチンの種類等で変わると思います。
脅かすつもりはありませんが、今までの中で一番副反応が出てしまったので、前準備をして頂ければ少しでも対応しやすいと思い記載しました。