Diary

これ程は記憶にありません!!

Facebook

 昨晩寝る前に既に「ホテルカイワ」前で約35cmの降雪がありましたが、今朝までに50~60cm!!
風が強かったこともあり、吹き溜まっている場所は胸の辺りまであり、寮からの道は大変なことになっていました!!
今シーズン何度も大雪と書いて来ましたが、今まで見ていた景色とは違い、ここまで積もったのは33年で記憶がありません!!

その様な天気でしたが家族が遊びに来てくれていて、吹雪いていても息子がスキーがしたいというので出てみると・・・・
昨年は背中を持っていないと滑れなかったのが、一人でスイスイ!!
昨年までは転ばせると嫌になるかもと思っていて一度も転ばせない様にしていましたが、何度転んでもへっちゃら!!
1年でたくましくなるものですね(^^)/

結局吹雪の中、午前・午後と1時間以上滑っていました(^^;)

自分は寒ければ着込めますし対応方法もある程度判りますが、一緒に滑る・見守っていた妻と娘は、寒さにしても体力的にもなかなか大変だったと思います。
天気に関係なく楽しそうに滑っている様子を見ているのはとても楽しいです(*^_^*)

この様に楽しく滑ることが出来るのは海和代表と裕樹支配人のお陰です。
誠にありがとうございます<(_ _)>