Diary

予報よりも良くて助かりました

Facebook

天気予報では日中終日雪予報でしたが、今朝までに「ホテルカイワ」前で5cm前後の降雪、日中も降ってはいましたが5cm前後の降雪で済んでくれました。

時折雪が降る天気でしたが、午前・午後とも息子がスキーがしたいということで、一緒に滑りました(*^_^*)
最初はほぼ真っすぐしか滑れませんでしたが、徐々に曲がりだし、見ている方がドキドキですが楽しそうに滑っていました(*^_^*)

予想以上に楽しそうにしているので、この後は本人次第ですね(^^;)

車は早めに一度救出が必要と思い除雪をしました。
今シーズン車の救出は何度でしょうか?そろそろ最後にしたいですね(^^;)