Diary

予想外の晴れ~~~(^^)/

Facebook

 天気予報では日中予報でしたが、昨日夕方から夜にかけて降った「ホテルカイワ」前で約10cmの降雪で済んでくれました。

起きた時に降っていなくてうっすら青空の場所もある程度でしたが、ゲレンデに出ると徐々に晴れ間が広がり予想外の良い天気で驚きました!!

今回は天気予報的には3日とも雪予報!!
予報通りに初日吹雪・二日目雪降り・最終日は青空もある気持ちの良い天気の中でスキーをすることが出来ました(*^_^*)
お陰で息子も娘もご機嫌でもっと滑ると言われ、気が付くと2時間、山頂から迂回コースも使って結構な本数を滑りました(*^_^*)

昨晩は「海和ファミリー」にホテル内でも遊んで頂き、ゲレンデから戻って来てもハイテンションでご機嫌に過ごしていました。
何から何まで海和代表、裕樹支配人、海和ファミリーにお世話になり、とても楽しく充実した日を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました<(_ _)>