Diary

エラン技術選事前トレーニング

Facebook

今朝6時過ぎの「ホテルカイワ」前で-9℃と冷えていました。

本日「戸隠スキー場」にてエラン技術選事前トレーニングを行い、晴れているのに7:40で-10℃!!
雲はあるものの気持ちの良い晴れ間に素晴らしいゲレンデコンディションに感謝です(*^_^*)

3月の「白馬八方尾根スキー場」での全日本スキー技術選前なので「戸隠スキー場」で数名がトレーニングしていました。

エランチームは少数精鋭ですが、本日はスケジュールの関係で井上選手とマンツーマントレーニング(*^_^*)
昨年の時期にも合宿をしましたが、その時とは比べ物にならないほど良くなっていて、アスリートは凄いですね(^^)/
次回28日に再度トレーニング予定ですが、今回の課題を次回試し、出来れば更なることも行いたいですね(^^;)

写真は「戸隠スキー場」からの景色綺麗です。
トレーニングは急斜面の「チャンピオンコース」をメインに行いましたが、写真では斜度感判り難いですね。久し振りに来るとメッチャ急です!(^^)!
ランチは「戸隠」に来たら「そば」ですよね~~(^^)/