Diary

スペシャルキャンプの手伝い

Facebook

 今朝も冷えて最低気温は「ホテルカイワ」前で-7℃位まで下がった様です。
雲一つ無い快晴でしたが10時半頃まではとても気持ちの良い最高のゲレンデコンディションでした(*^_^*)

雲一つ無い快晴で徐々に気温が上昇してウエアを着てると暑い位!!
気温もプラスになり昼過ぎからはさすがにバーンが緩みました。
しかしながら今シーズンは全体的に気温が下がっているので、表面は緩んでも中は硬く締まった良い状態です(^^)/

春に向かって徐々に気温が上がるのは致し方ないとは思いますが、急激な上昇はその後の天気にも影響が出るんで例年並みで何卒お願い致します。

本日は昨日から始まった海和俊宏&上原由スペシャルキャンプの手伝いで、ポール前のフリートレーニング・ポール時のアドバイス等をお手伝いさせて頂きました。

今回のスペシャルキャンプの参加資格は40歳以上の方になります。
今までも何度かお手伝いさせて頂いているので、久し振りに滑りを見せて頂いた方、初めての方といらっしゃいました。

気持ちの良い「よませブルー」の中アドバイスのことを積極的に試して頂いていて、最初は上手く行かなくても徐々に出来る様になり皆様の楽しそうな素敵な笑顔を見ることが出来て嬉しく思っています(*^_^*)