Diary

エラン技術選事前トレーニング2日目

Facebook

今朝6時過ぎの「ホテルカイワ」前で-6℃とまずまずの冷え。

本日「戸隠スキー場」にてエラン技術選事前トレーニングの2日目を行いました。
昨日20~30cmの降雪があり「戸隠スキー場」としては多少雪が柔らかめでしたが、気持ちの良い天気の中良いトレーニングが出来ました(*^_^*)

明日から「白馬八方尾根スキー場」で全日本スキー技術選のオフィシャルトレーニングが始まることもあり、数名の選手がトレーニングをしていました。

本日は井上選手と田代選手の2名にトレーナー1名・コーチ1名が付いての濃いトレーニング(*^_^*)
ここ数年夏場のコンディショニングから行って来ていることが、良い感じにつながって来ている感じです(*^_^*)

各々の選手の最高のパフォーマンスを出せる様にお手伝いをするのはとても楽しいですね(*^_^*)
大会直前ではありますが、更に少しでも良いものが出せる様に頑張って行きましょう(^^)/

トレーニングを頑張った後のランチは「戸隠スキー場」に来るとやっぱり「そば」ですよね。
「くえい」さんの「ざるそば」今回も頂いちゃいました(^^)/

トレーニング終了後、明日からは東京都のお手伝いのために「八方尾根スキー場」に移動しました。
到着して早々に抗原検査は陰性でした(*^_^*)
今回から東京都がお世話になる宿は、部屋から「白馬ジャンプ台」が見える宿で良い感じです(*^_^*)