Diary

初男二人旅(^^;)

Facebook

 本日初の男二人で自宅から長距離ドライブして「よませ」に移動してスキーをしました(*^_^*)

今まで長距離移動は丸沼が最長だったと思います。
それが「よませ」なので約5時間、男二人なので心配していましたが、スキーが出来る嬉しさからなのか車に乗って1時間半ぐらいずっと喋っている息子に驚きました(^^;)

その後寝て起きたらお腹空いたの連呼!!
高速降りるまでなだめてランチ食べたらご機嫌(^^)/

楽しみにしていたスキーは、前回が雪降り・吹雪いていましたが気温が低くパウダーだったので柔らかい春雪に戸惑い、スピード出しても良いよと言っても慎重でした(^^;)
それでも山頂まで行き綺麗な景色を見て、迂回コースを滑って来ました(*^_^*)

「ホテルカイワ」に着くまでは不安でしたが、着いてしまえば、裕樹支配人・吉岡さん・今回は駿もいて、皆に可愛がってもらいとても楽しくしていて助かっています。
有難いです。感謝です<(_ _)>