Diary

男二人二日目

Facebook

 予想よりも早くスキーをしたいと言われ本日も朝の9時から「よませ温泉スキー場」でスキーを滑りました(*^_^*)

表面が多少緩み始めているバーンでしたが、スピードが出やすい状態だったので最初は慎重にと思っていたら本人昨日よりも滑り易いのか勝手にスピードを出して気持ち良く滑って、転ぶ時は豪快に転んでいました(^^)/
それでも冷たいとはいうものの全く止めようとはせずご機嫌で滑っていました。

昼寝をしたらバッチリ充電され、午後も2時間以上滑り、戻って来てから雪遊びして気が付いたら17時!!子供の体力恐るべし!!

明日から自分は週末キャンプなので基本的には妻に面倒を見てもらうしかないのですが、一緒に滑って楽しんでもらいたいです(*^_^*)