Diary

季節が逆戻り!

Facebook

 先週から急に暖かくなり一気に季節が進んだ感じがありましたが、今朝は都内も寒くて季節が逆戻り!!
5℃前後位しかなく1月の気温らしい・・・・

明日からのクラブ合宿のために自宅から「ホテルカイワ」に移動しましたが、途中オイル交換のタイミングなので立ち寄ったところ待ちが長く予定外の所でランチとなりました。
寒かったのでカーショップから歩ける場所で探して、良いお店が見つかり満足(*^_^*)

寒かったのですが移動中はほぼ雨が降っていて「ホテルカイワ」に着いた時には土砂降り!!
先週末は良い天気でしたが、タイミングとはいえ今週末は・・・・
曇りは致し方ないとは思いますが、出来れば雨は・・・何とか耐えてほしいですね。

4日振りでしたが「ホテルカイワ」前の融雪が進み、アスファルトが出て駐車場多少広くなりました(*^_^*)