Diary

春ですね~~

Facebook

 天気予報通りに昨晩はこの時期としては冷えてくれたので朝イチは硬くて良いバーンでしたが、快晴で陽射しが強くみるみる緩んでしまいました(^^;)

私は本日のSLのセットを手伝い、その後気になっていることがありフリートレーニングを行いました。

天気が良くて予想よりも早めにゲレンデが緩んでしまったので、大回り系の本数は思ったよりも滑ることが出来ませんでしたが気になっていたことは確認出来ました。
小回り系は多少緩んでもフィーリング的には判り易かったので確認が出来ました。

この頃余裕が無くて自分で気になっていても確認等出来ていませんでした。
今後は出来るだけそうならないようにチェック等の頻度を上げたいと思いました。

明日から今シーズン最後の「よませ温泉スキー場」での週末キャンプ天気が少し心配ですが、出来だけ少しでも良いコンディションを準備して行いたいと思います。