Diary

明日からのために

Facebook

 本日から新年度が始まり新しい環境になった方もたくさんいらっしゃると思います。
子供も新しい教室になり新しい先生も増えて、今朝は少し緊張した様子でした(^^;)
新しいクラスメイトも増えると思うので、引き続き健やかな成長を願っています。

私は明日からの「丸沼高原スキー場」でのキャンプのために移動して来ました。
本日は都内も寒かったのですが「丸沼高原スキー場」も冷えていて終日マイナスの気温で、ゲレンデは硬く締まった最高の状態だったようです。

「丸沼高原」に着いた20時前で車の外気温系が-4℃で雪も舞っていました!!
明日は終日晴れ予報ですが最低気温が-10℃まで下がる予報なので、良いゲレンデコンディションが見込まれています。
久し振りにお会いする方もいるのでとても楽しみです(*^_^*)

昨年の秋以来の「くりのみてらす」さん、今回も食事が楽しみです(^^)/
荷物は何時もよりちょっと多い気がします(^^;)