Diary

真冬の様なゲレンデ!!

Facebook

本日の午前中から「丸沼高原スペシャルキャンプ」が始まりました。

最低気温が-8℃まで下がり午前中は真冬の様なゲレンデで大回り系のトレーニングを行いました(*^_^*)
快晴なので徐々に気温が上がり、昼からは多少表面が緩みましたが、上の雪がはけると硬く締まったバーンで午後からは小回り系のトレーニングを行いました。
後半は「シルバーコース」のコブに行きましたが、陽が陰っている所はカチカチ!!
日が当たって緩んでいる所を探しながら滑りました(^^;)

天気も良くゲレンデコンデョションも良かったので来場者数もそこそこ多かったと思います。
リフトはそれなりに並んでいますが、その割にはゲレンデは空いていて少し待ては人を気にせずに滑ることが出来て助かりました。

参加人数も多くないので本数も滑ることが出来て良いトレーニングが出来ていると思います(*^_^*)
今回久し振りに参加頂けたクラブ員もいらっしゃり、頑張ってトレーニングされているのが判り嬉しく思います。

久し振りに「くりのみてらす」さんの食事食べられて嬉しく思います。
朝食も美味しかった~~(^^)/
この後の夕食も楽しみです(^^)/