Diary

撮影日和(*^_^*)

Facebook

朝起きた時には「ホテルカイワ」前は曇っていましたが、「志賀高原」まで上がると快晴!!
最低気温は-3℃位までしか下がらなか様ですが、朝イチは硬く締まった気持ちの良いゲレンデ状況でした。

撮影はエランスキーを試乗・テストして頂きながら行い、各々のフィーリングも聞きながらだったので評価が心配でしたが、予想より良かったというコメントを頂きホッとしています(^^;)
特にコーディネーター役の我満さんのコメントと仕切りが素晴らしく感謝です<(_ _)>

快晴だったので徐々にバーンは緩みましたが、気持ちの良い天気の中楽しく撮影が出来ました(^^)/
ご一緒させて頂いた海和代表・金子さん・我満さん・井上さん、ありがとうございました(*^_^*)