Diary

昨年に引き続き(^^;)

Facebook

 昨年生まれて初めていちご狩りに行きましたが、息子にまた行きたいと3月のスキーの時に言われ・・・・

時期的に遅いことと平日なので着いた時には他に人はいなく貸切!!
それに敷地も広くいちごの種類も4種類位あり食べ比べながら、もう食べられないという程食べました!!
子供達は飲み物の様に食べていてとても嬉しそうでした!!

その後昨年行った長い滑り台の公園へ行きたいと~~身体も動かすことが出来ました(*^_^*)
体力が付いて来ているので、長い滑り台の滑る回数も増え、昨年出来なかった遊具も使うことが出来、改めて成長を実感しました。
こちらは付いて行くのが大変です(^^;)