Diary

キビキビ快適(*^_^*)

Facebook

 明日からの「丸沼高原スキー場」でのキャンプのために都内から移動しました。

本日関東地方は雨が降っていて運転し難かったのですが、夏タイヤに変えたのでスタッドレスの時に感じていた、ブレーキを踏んだ時やカーブの時のフニャとかグニャという不安定な感じが無くなりキビキビ反応してくれて快適(*^_^*)
とは言っても安全運転第一ですね(^^;)

「丸沼高原」に着いた19時半過ぎでしたが雨が降っていて車の外気温系で7℃とさすがに暖かかった!!
明日の最低気温も高めなので、この春の時期なのである条件の中で楽しみながら滑りたいと思います(*^_^*)