Diary

最高のゲレンデコンディション(^^)/

Facebook

 「丸沼高原ベーシックキャンプ」二日目でした。

最低気温が-5℃まで下がったので、朝イチはカチカチの気持ちの良い最高のゲレンデコンディション(^^)/
快晴だったのと予想以上に来場者が多く徐々に緩みましたが、硬く締まったバーンにより滑走感覚や行って頂きたいことが判り易く、楽しくトレーニングが出来ました(*^_^*)

本日は「バイオレッドコース」の状態が良かったので、低速も使いながら色々な方法で身体の使い方を確認しながらトレーニングを行いました。

午後の小回り系のトレーニングは昨日も状態の良かった「コバルトコース」で小回りのベース確認を行い、そのまま不整地のためのベース確認も行いました。
不整地は本日も知り合いの団体が「グリーンコース」にコブのレーンを作っていたのを見ていたので、そこを使わせて頂きました(^^;)

昨日は雪がザブザブで滑走感覚が判り難い・前後バランスのキープも大変だったので滑りが良くなって来ていても実感がし難かったのが、本日は良くなって来たことを実感し易くとても良いトレーニングが出来たと思います。

良くなって来たのを忘れないうちにまた是非滑りを見せに来て頂き、更なるレベルアップのために頑張りましょう(*^_^*)

写真は本日の参加者と、昨晩・今朝も美味しく頂いた「くりのみてらす」さんの食事です(^^)/