Diary

明日からのために(*^_^*)

Facebook

 明日からの「熊の湯スキー場」でのマルチキャンプのために都内から移動して来ました。

曇っていて残念でしたが「よませ温泉スキー場」の駐車場の「桜」が咲き始めていて綺麗です(*^_^*)
この様な仕事をしている関係で、色々な場所で長い期間「桜」を見ることが出来ていて得した気分です(*^_^*)

「ホテルカイワ」に着いてからは、キャンプで使用したスキーのメンテ、マルチキャンプのためのポールやドリル・トランシーバー等の準備を行いました。

ほぼ融けましたが、まだ「ホテルカイワ」横に残雪ありました!!
2週間チョット前まではタップリの雪があったのに凄いですね!!

今週末天気予報だと気温が高めな予報が出ています。
明日の平日は通常の時間ですが、せっかく週末早朝営業行って頂けるので、余り暖かくなり過ぎないよう宜しくお願い致します(*^_^*)