Diary

景色が綺麗でした

Facebook

明日からの「熊の湯スキー場」でのゴールデンウイークキャンプのために都内からノンビリ移動しました(*^_^*)

時間に余裕があったのでこれで3回目か4回目のラーメン屋さん
全部が熱々で澄み切ったスープが最高です(*^_^*)

前回の「熊の湯スキー場」のキャンプから戻る時にも「志賀草津道路」を使いましたが、日曜日で車が多くてとても車から降りて写真を撮る様な感じじゃなかったのでそのまま帰りました。

本日は平日で夕方で車が殆どすれ違わなかったのと雲海も綺麗でした。
雪壁はまだ高いものの、先週・今週と凄く暖かい日があり、更に雨が降って風が強い日に可なり融雪が進んだ感じですね。
スキーも楽しいですが、この様な雄大な景色を見られるのも楽しみの一つ~~(*^_^*)

宿舎の「志賀リバーサイドホテル」に着いた時には19時で5℃位で空気がヒンヤリしていました。
明日の予報が早朝は曇り、昼前から雨が降る予報なのですが、何とか午前中のトレーニング終わるまでは耐えてほしいですね。

整地の急斜面を滑ることが出来るのは、今シーズンはこのゴールデンウイークが最後になると思います。
自分自身も楽しんで滑りたいと思います(*^_^*)