Diary

色々と考える時期

Facebook

 本来今週末が今シーズンのラストキャンプの予定でしたが、週間天気予報が悪かったことも影響し、最低催行人数を集められず止む無く中止とさせて頂きました。

結果中止にした後に問合せ等があり開催出来たのですが、「コロナ禍」の後、今までとは違う経験をし年齢もあり自分自身が臆病になっている気がします。

とは言え、私的には「スキー」しか出来ないので、この夏の海外キャンプを含めたイベントのこと・今度のシーズンのこと等をこの時期は何時も以上に考える時期ですね。
堂々巡りしながら牛歩程度に進められればと思っています(^^;)

写真はスキーとは全く関係ありませんが、出かけた先で違う景色を見ることにより少しヒントがあった様な・・・
これでしばらく雪上からは離れますが、引き続き宜しくお願い致します<(_ _)>