Diary

本日は娘と過ごしました(*^_^*)

Facebook

午前中は近くの公園へ、暑くなる予報だったので早めに行きましたが、10時過ぎには陽射しが強くジリジリでした(^^;)

昼食後に先日申請したパスポートを受け取りに行き、そのまま2年振りに開催された「SKI FORUM 2022」に顔を出しました。

娘を連れて行ったので、関係者や選手の皆様から声をかけて頂きましたが、午前中から遊んで昼寝無しで眠かったのか・照れてなのか反応がメチャ悪く申し訳なく思います。
自分的には抱っこしてもらった写真を撮りたかったのに残念でした(^^;)

その様な状態でしたが声をかけて下さったり、話をして下さった皆様ありがとうございました<(_ _)>