Diary

底無しのパワー!!

Facebook

 今朝は自宅の庭や裏の借りている土地での家庭菜園で「アスパラ」採りからスタートし、昼食で早速採れたアスパラを食べました!(^^)!
また、アスパラを採っている時に従妹が遊びに来てくれて、昼食・夕食時間以外はほぼ遊んでいて、底無しのパワーに親が付いて行けません!!

従妹の二人はとても優しく面倒見が良いので、家でも公園でも色々と遊んでくれて二人は楽しくてしょうがない様子!!
娘は夕食中に寝落ちしましたが一瞬寝たただけで回復、夕食も完食し食後も遊んでいました!!

従妹が戻る時に見送って泣くのかなと思ったら、満足しているのかまた遊ぼうね~~とすんなり!!
弟家族のお陰でとても楽しい時間を過ごすことが出来て感謝です<(_ _)>