Diary

本日も充実(*^_^*)

Facebook

本日は昨年行きたいなと思った時に「コロナ禍」の影響で休園していた「円山動物公園」へ行って来ました(*^_^*)
月曜日なので空いていると高を括っていると予想よりも人がいて驚きました!!


入園して「キリン」が餌を食べているのが見えて一気にテンションが上がり、声がけしても無視して走っていた息子に、本日は母の歩くのを手をつないでサポートとしてと任務を与えて何とか迷子にならない様にしました(^^;)

娘は疲れると直ぐに抱っこしてなので、持ちたいものを持ってもらいこれを持つ時は抱っこは出来ないよと言うと予想以上に歩いてくれました(^^;)

この頃息子は、休みの時や保育園でも昼寝をしなくなって来ていましたが「動物園」を一通り見て「動物園内の公園」で1時間位遊んだので、戻る車は爆睡でした(*^_^*)

実家に戻ると充電されて家の中でも遊び、本日も充実の1日で夕食後はお風呂に入ってバタンキュ~~(^^;)