Diary

楽しい時間はあっという間!!

Facebook

 本日は午前中実家の近所の公園に母と子供達と遊びに行き、昼に実家を出て戻って来ました。

昨日までは妻に会いたいと言っていた二人は帰りたくない、祖父母と一緒に居たいと空港で泣き別れました(^^;)
父はその様子に戸惑っていて、またおいでと声をかけていました。

本日実家から空港までの車内で爆睡した二人はバッテリーが満タン!!
飛行機では全く寝ずに私がウトウトすると寝ないでと悪魔の囁き!!
ウトウトすることも許してもらえませんでした(*_*)

今回はやっと叔母さんに娘を会わせることが出来、また、父母・弟家族にも毎度ながらとてもお世話になり有難く思います。

さ~明日からまた頑張らないと(^^)/