Diary

石井スポーツカスタムフェアー

Facebook

 昨日と本日、池袋にて「石井スポーツカスタムフェアー東京会場」が開催されアテンドに行って来ました。

最終日の本日も混んでいましたが、昨日の土曜日は時間帯によっては酸素が薄く感じる程沢山の方々に来場して頂きました。
感染拡大予防対策をしながらですが、皆さんここ2年我慢していたのが爆発した感じかもしれませんね。

多くのスキーヤーの方々とお会い出来てとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

「コロナ禍」の影響もあり、この頃アテンドの回数が少ないので、身体が慣れていなくて本日は脚が変な感じでした・・・(^^;)

今度はサマースキーを含めてゲレンデでお会い出来るのを楽しみにしています(^^)/