Diary

急な暑さ!!

Facebook

 梅雨の時期ではありますが、今年は雨が少なく昨日辺りから急激に暑くなり!!
それも蒸し暑いので体調等が驚いている感じです。

ニュースでは本日群馬県では40℃を越えた場所もあるという事で!!
水分補給をしながらエアコンを適度に使い体温をコントロールしないと危険ですよね。
私達も昨日からは24時間エアコン入れっぱなしの時期になりました!!

暑いの嫌いではないのですが、蒸し暑さと30℃越えは身体の慣れが必要です(^^;)

本日はここの所HPのアップもさぼり気味(^^;)
新企画として7月30日~31日に「野沢温泉スキー場」での「ピスラボ」でのトレーニングと第2回目の「丸沼高原スキー場」でのサマースキーキャンプもアップしました。

夏場だからこそ出来ること、シーズンインに向けて夏場にしっかりスキルアップして行きましょう(*^_^*)