Diary

今年は特に早く感じます(*_*)

Facebook

昨日より7月!!もう今年が半分終わりました!!

今週「梅雨」が明けて一気に本格的な暑い夏に突入!!
しかし後4ヶ月もするとシーズンインです(^^)/

北海道生まれの私は寒い所に行く時・外に出る時にはしっかり着込む、冬は暖房がバッチリ入った25℃以上の部屋にいることが多く、寒いよりも暑い方が好きです(^^;)
暑くて汗をかきながらも寒くならないでほしいと思うことが多い気がします。

しかし今年のこの夏はまだ暑さに慣れていないこともありますが、いきなり酷暑!!
危険を感じる程の暑さ!!
なので早速本日からオープンした自宅近くの「じゃぶじゃぶ池」に行って来ました(*^_^*)
この夏は何度行けるかな~??