Diary

今週末よりサマーイベント始まります

Facebook

本日も暑いですね!!
しかしながら今週は少し気温下がる予報になっていますね。
これで少し身体休ませないと、これから続く酷暑を乗り切れない感じがします・・・

昨日も書きましたが、この後本格的に暑い夏になりますが、4ヶ月もするとシーズンインです!!
シーズンインの時から頑張ろうとしてもイメージしたことが簡単には出来ないこともあります。
夏場の内にイメージしたことが出来る身体の準備と、夏の期間なので出来る苦手な部分や「クセ」の矯正等シーズン前に出来ること・やっておいた方が良いこと色々あります。

今週末より第1回目の「丸沼高原スキー場」でのサマースキーが始まります。
本日の「丸沼高原」は寒い位の気温との情報もあります!!
今週末は今夏最初のサマースキーなので、何時もよりも基本動作確認を多く行い、「サマースキー」が初めての方でも安心して参加頂けます。
宿舎は食事の美味しい「くりのみてらす」さんにお世話になります。

7/24には「山中湖」での水上スキートレーニングも開催します。
スキーでは条件が揃わないと感じられないほどの外力を感じながらトレーニングが出来、足首の使い方も凄く良く判り易いと思います。

両方とも初めて行う方でも参加頂けます。
是非目標達成の足掛かりにして頂きたいと思います(*^_^*)