Diary

暑さに負けないために!!

Facebook

都内は昨日まで連続9日間の猛暑日に夏が始まったばかりで既にグッタリな感じ(*_*)

本日は台風の影響なのか天気予報よりも雨が長く降り気温も低くなり助かりました(^^;)
それにより食欲も少し出て好きな魚スイッチが入り、暑さに負けないためにという好き勝手な理由を付けて美味しく頂きました(^^)/

チラッと新規や違うお店も頭をよぎったのですが、外したくないと思い・・・期待を裏切らないお店・味に感謝です(*^_^*)

しかしながら今まで行った中で一番お店が空いていた・・・
天気?タイミングだったのかもしれませんが何故?不思議な感じです。