Diary

気持ち新たに

Facebook

本日、東京都スキー連盟から2022~24教育本部専門員の委嘱状が届きました。

24歳の時に技術選にデビューして26歳でデモンストレーターに認定されてからお手伝をさせて頂き多分31年目!!
そんなに長く携わらせて頂いていて良いのでしょうか(^^;)

「新型コロナウイルス」により、連盟行事・大会も大きく変わった部分があります。
使わせて頂くスキー場や宿舎は元より、参加頂く先生方・選手・関係者の皆さんの協力が合って出来ている部分がたくさんあると思います。
まだ、不安や不便なことも多いとは思いますが、気を付けることは気を付け、最善を尽くして行くしかないと思います。

徐々にだとは思いますが「コロナ」前の様にシーズンイン出来て、「コロナ」前の様にシーズンを過ごせることを願っています。
まだシーズンインまでは時間はありますが、気持ちを新たに微力ながら精一杯行わせて頂きたく思います。