Diary

午前中の内に

Facebook

 暑くなる前の午前中の内に参議院選挙の投票へ行って来ました。
ここ何回かは期日前の投票が多く、少し離れた場所へ投票に行っていましたが、久し振りの近所での投票

子供達にはそのうちに通うかもしれない学校を見に行こうと連れて行きました(^^;)

選挙の時には自分なりに調べて公約を確認して投票してはいますが、何々税を止めるとか公約にしている所はあるものの、止めた後の財源はどうするのかを書いていない・説明していない所もあり、今回は何時もよりも凄く候補者選びに悩みました。

毎回の選挙の時に感じている、少しでも良い方向に導いたり・進んでほしいと思うので、当選された方は話した公約を忘れずに行って頂きたく思います。