Diary

今年は早めに

Facebook

 今年は少し早いタイミングで年に一度の健康診断。

シーズンが終わった時に自分でちょっとマズイと思い少し気を付けて体重は選手時代とほぼ同じくらい(^^;)
昨夏も一度なったのですが、秋から増量してしまったので、今年は気を付けなくては(^^)/

しかしながら怖いのは自分自身では判らない・気が付かない病気等!!
最低限の健康診断を年に一度は行って不安だと再検査

本日全ての診査が終わった訳ではありませんが、当日診断結果が判るものは大丈夫そうです。
まだまだ頑張らなくてはいけないので、健康第一に引き続き行って行きたいと思っています(*^_^*)

午後は夏の定番の「じゃぶじゃぶ池」今日は暑かった!!