Diary

快適で最高でした(*^_^*)

Facebook

昨年天気や諸事情により開催出来ずに2年振りの開催となりました「山中湖」での水上スキートレーニング
朝はヒンヤリ涼しい位で水に入ると一気に目が覚める感じ(*^_^*)

「山中湖」はとても過ごし易く最高でした。
それも何時もの夏休み期間に比べると人が少なく、湖に出ているボートの数も少なく予想以上に良い条件でトレーニングが出来ました。

昨年出来ていないので頑張り過ぎると凄い筋肉痛になりかねないので、ノンビリ慌てずに行いました。
しかしながら参加人数が少ないこともあり、午前3本・午後2本と休憩をタップリと取りながら行いました。

最初は前後バランスのキープが難しく、身体を動かすタイミングもぎこちなかったのですが、徐々に良くなり昨年やっていなかった割には良い感じになったと思います。

次回の2回目は8/14(日)です。
水上スキーが初めての方でも判り易く説明させて頂きます。
気持ちも良くて楽しいのでこの機会に是非チャレンジしてみて下さい。