Diary

開成学園スキー部夏合宿

Facebook

 本日の午後より「開成学園スキー部」夏合宿が始まりました。
第7波の感染が拡大していますが、来て頂きとても有難いです。

初日は移動して来てなので、近隣の公園と体育館にて軽めのベースのコンディショニングと明日のピスラボのためのイメージトレーニングを行いました。
テーマのことを元気が良く試して頂き、携わることが出来て嬉しく思います(*^_^*)

本日の「よませ」は夕方から雨予報のために何時もよりも湿気があるそうですが気温が25℃前後なので快適!!

今朝都内から「志賀草津道路」を通って移動して来ましたが、8時過ぎの「渋峠」の日本国道の最高地点では車外温度計で19℃って涼しくてメチャ快適でした(^^)/今晩寝冷えしないように気を付けなくては(^^;)

この時期の「ホテルカイワ」に来るの15年以上来ていなかったかも・・・・
明日のために着いて早速チューンナップしました(*^_^*)
明日初「野沢温泉スキー場」のピスラボ、楽しみたいと思います(^^)/