Diary

開成学園スキー部夏合宿三日目

Facebook

 三日目のトレーニングは「北竜湖」にて「nozawa green field」の河野氏にお世話になり「SUP」を行いました。
「SUP」の経験者は1名のみでしたが、スキーヤーは上達が早いと誉めて頂きました(*^_^*)

「北竜湖」に初めて行きましたが、波も無くて見通しも効いてとてもやり易く安心感があります(*^_^*)後半はスキーのためのトレーニングも行い、面白いものの私も結構落ちました(^^;)
2時間タップリ行うことが出来てとても楽しくトレーニングが出来ました。

午後は午前中「インナーマッスル」と上半身をメインにトレーニングしたので、トレッキング・山登りで「木島平スキー場」まで行って来ました(^^)/
登りの持久力系のトレーニング、下りの脚部のトレーニングと良いトレーニングが出来ました(*^_^*)

久し振りに夏の「よませ」に来ましたが、日向は暑さがありますが、日陰に入るととても快適、それに近隣に色々なことが出来る場所があり良い環境だと改めて思いました(*^_^*)

合宿最終日の前夜はバーベキュ~~~美味し過ぎて食べ過ぎだ~~(^^;)