Diary

開成学園スキー部夏合宿四日目最終日

Facebook

 最終日のトレーニングは午後に戻ることもあり、近隣の公園にて初日行った基本・ベースのことやスキーのためのコンディショニングトレーニングを行いました。

4日目で疲れもあるとは思いますし、筋肉痛になっている所もあると思いますが、意識して頂きたいことを理解して感じながら試して頂き全体的には良い感じだと思います(*^_^*)

後はこれを続けて頂くことがっても大切暑い夏なので、行う時間等考えて短い時間でも徐々にでも続けて頂くことがとても重要だと思います。

今度は12月に合宿に来て頂けると思うので、その時に会えるのを今から楽しみにしています(*^_^*)

今回、代表と裕樹支配人から話を頂き、とても楽しい時間を過ごさせて頂き有難く思います。
今度のシーズンもお世話になりますが、また夏の時期に来れる様に是非企画したいと思います(*^_^*)

追伸:ホテル前での集合写真は、撮影の時だけマスクを外し無言で撮りました(^^;)